Skip to content
どうぶつの森 茶釜もあるのかな?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-09

今日はひさしぶりの雪です。やっぱりゆきまつりには雪いりますよね。ちなみに村長は夜はいつものごとく村役場で寝てるのね。何時交代なのでしょうねー。 おにいさんのぼうし が店頭に並ぶ。とりたてて欲しいわけでもなかったけど、とりあえず買いですw ふむ、思ったよりよいな。帽子があるってことは、つなぎもあるってことでしょーねーw ぺしみちくんから きいろのつちかべ をもらう。これは売ろうかなーと思ってちと気を変えた。今まで和室は高級壁紙はなかったので、とりあえず アジアなすだれ を使っていたのだが、茶室といったら土壁ですよねw うむうむ地味ぎみだけどわりといいかも。 壁紙が地味ということは家具を際だたせたいとこだなーw いい家具ないかな?