Skip to content
どうぶつの森 雪無しゆきまつり
yahooj-port
ゲーム
2006-02-07

ゆきまつりにしては、雪が降らないなー。今年は異常気象でしょうか?w 今日の窓の外は、結構久しぶりの黒雲デーなのですが。 さて、今日の電飾はどれがいいかなー。どれがいいかと言われましても(笑) リッキーくんの代わりにケンタくんがお引っ越しされてきました。出身村を言わなかったところからみて、うち始発かなw うーん、少し暇ができたらWi-Fi出て、お引っ越しどうぶつさんを拾ってきたいんですけどねー(笑) お店におうかんが並んでいるが高い。。。いや別にいらないですがw ちまたでベル集めしてる人ってこういうのを買うためにやってるのかなー? おうかんより くろいキャップとかが全然かわいいですけどねー(笑) そういえば1UPマーク付きの帽子って、実際にあってもわりと小気味よいデザインな気がしますが。と、言ってるものはすでに世の中にあるんだろうなーw