Skip to content
どうぶつの森 ゆきまつりの夜
yahooj-port
ゲーム
2006-02-06

今日はちと仕事が忙しかったぞっと。とりあえず無事には片付きつつあるので大丈夫かな。 ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回 33011 いいかんじ 今回 30656 くらしやすい うーむ、フリマでいろいろ買っていかれたので、ちとポイントが下がっているなーw でももうすぐ部屋が増えそうだし、増えたらタンスからいろいろ出すぞw さて、ゆきまつりです。年末のときと同じ電飾が出てきました。うーむ、やはりイベント関係のグラフィックはやや使い回しぎみだなー。まぁ会話はおもろいから仕方あるまいw 夜だと電飾も結構きれいでありますw 村長さんに、感想を聞かれると。ふみ、いきなり 何をおっしゃいますかー(汗) 子供のヒューヒュー風になりましたが、どうぶつさんではなー(汗) さてこれが今週一週間続くのでしょーかw ちなみに、今日は「××が欲しいのよー」話がないような? せっかくTレックスの化石がでたのになーw アンチョビくんからグレータータンのふくをもらいました。わりと大人のカジュアル風で普段着によいですw 今日買った たんけんぼう ともよく似合いますw チーフくんがフリマ頃から3日連続で風邪の模様。大丈夫かーw