Skip to content
どうぶつの森 くらいよーせまいよー
yahooj-port
ゲーム
2006-02-05

とたけけライブでは、けけせんせいをもらいました。わりと好みの曲なのでしばらくこれにしておくかなw で、再びフリマネタです。 ヒャクパーちゃんがでんきスタンドを買っていったので、おかげで夜は部屋が真っ暗ですw そういえばWi-Fi先で部屋には電灯は付けずに、音楽プレイヤーのインジケータだけって装飾の人もいたな。とりあえず たぬきちくんに注文です。 でも部屋に電気がついてなくても、夜に外から見ると窓は明るいのね。あ、屋根裏には固定照明でもあるのかな? フリマは非売品を買っていかれないかちと気をつかうので、はじまるまえに片付けて不要品を並べたほうがよさそうだな。でもどうぶつさんが勝手に家具を持って行くのは案外楽かも?ほっておくと自分で家具をどんどん捨てていくみたいだし、お手紙で送りつけるよりはいいかもw まぁ買ったはいいが、そのままゴミ箱に入ってることもしばしばですがーw。これってどうぶつさんの衝動買いなのでしょーか(笑)