Skip to content
どうぶつの森 うさぎはおいしい蚊の村
yahooj-port
ゲーム
2006-02-05

フリマは昨日は0時すぎても続いてたようで、暗い部屋の中まで買いに来たどうぶつさんもいたり。0時までを区切るイベントともう少し遅い時間を区切るイベントがあるみたいですね。まぁ大人だと0時が一日の終わりとは言えないので、それはそれで問題ないのですが、何時くらいが区切りになってるんでしょうかねー。それともプレイヤーの起動時間を見てある程度動的に判断しているのかな? 昨日、お店に うさぎのかぶりもの が並んだので即買いました。一度Wi-Fiで見かけたとき、かぶりものでは一番かわいいかなーと。服も うさぎのふく で合わせますw そういえば同系列で くまのふく ってのもあるので くまのかぶりもの ってのもあるのかな? ありそだなーw ちと期待するかな。 ゆきまつりが明日からという話ですが、飾り付けを相談されるも、なにすればいいんでしょーかねー。とりあえずこれは明日を待つしかないなw