Skip to content
どうぶつの森 フリマデー
yahooj-port
ゲーム
2006-02-04

今日のカブ価は189ベルです。最高値が土曜日にきたかー。21でドボンが来た気分ですが、まぁ微々たる話ですw 2度目のフリマデーです。(3度目かな?) ごそごそ村の整備をしてて、部屋にはいるとヒャクパーちゃんが買いに来ました。1UPきのこやどうぶつさんの写真も欲しがるのねーw ダメダメw でも和風家具は適度に売ってしまうと。そかそかフリマはこんな感じだったなーw と、タンスからお古一式を部屋に並べると。今のところ3人様が購入に来られましたw アデレードちゃん、スチームローラー買うですかw 何に使うのやらー(笑) 3ごうくんちからゴングを購入するも、試す前に売ってしまったなw 触って音が鳴るかくらいは試すべきであったw  ちなみに来週中くらいにはなんとか次のローンが返し終わるかなーw アンチョビくんから写真をもらう。わりと普通な格言でしたw そういえば土曜日なのにホンマくんは来てないなーw