Skip to content
どうぶつの森 お引っ越しはカバン一つで
yahooj-port
ゲーム
2006-02-04

仕事がちょいと忙しいのでWi-Fi絶ちをしてますが、やらないとやらないで少し時間が空いちゃうので、久しぶりに岩をスコップでゴツゴツしてみます。100ベル袋がでるかなーといくつかゴツゴツしてたら、ダンゴムシでましたw ここは川から遠いしダンゴムシは動きが遅めだし、久しぶりに虫を捕れましたーw 始めた頃はまだチョウチョがいたのに、今は虫取りには向かない季節ですなーw とりあえずフータくんに持って行きます。 リッキーくんもついにお引っ越し準備です。お引っ越しはいいのですが、段ボールが一つもない? うーん、最後に部屋をみたときはお魚だらけだったからなーw 持ち物が生ものしかないと、段ボールなしなのかも?それとも直前で全部捨てられたかなー? それはそれで送り出す側としては少しお恥ずかしい話ですがw 2日連続風邪を引いていたアンチョビくんから、おくすりのお礼をもらう。ふみ?今まで結構おくすりは配ってたけど、おくすりのお礼をもらったのは初めてだなーw ちょっちびっくしです。