Skip to content
どうぶつの森 おこってたかな?
yahooj-port
ゲーム
2006-02-03

トミくんに代わって、キャンディー村から3ごうくん来訪です。1ごうくん以来のナンバーズどうぶつさんですなー。いらっしゃいませー(笑) ちなみにトミくんが去り際に送ってきたお手紙の文面は、わりとインパクトありました(トミくんだからというわけの文面ではなく、同系統キャラの出す文面の一つだとは思いますが) うーむ、あなどれぬのーw 今日のカブ価132ベルです。1ベル下がりました。昨日売ったのは正解ですが、正解といえるほどの差でもなかったりw 土曜の結果しだいですな。 そういえばニンテンドーさんからお手紙きました。この帽子はいかにも重そうですw 使いどころが難しそうな帽子なのでとりあえず売りかなw この系統の家具をそろえてる人っているのかなー。柱を部屋のインテリアのアクセントに使ってる方は見たことありますが。 アデレードちゃんから写真をもらう。すきな言葉をチェックしてみる。やや不思議系ですなw