Skip to content
どうぶつの森 脳天気4人組
yahooj-port
ゲーム
2006-02-02

ゆうびんちょきんの利息は140ベルでした。利息で悠々左うちわ生活にはほど遠いですw 今日はオパールちゃんから写真をもらう。もちろん好きな言葉をチェックですー。Webで調べたらタイのことわざだそうで。ふむふむw トミくんがお引っ越しの準備中。時期的に見ても妥当なところかなw 脳天気4人組(ぺしみち・リッキー・トミ・アンチョビ)が3人組になりますが。しかし4人も集まったのは私の人徳なのかーw 危うく電源ボタンを押しかけました(汗)。今まで間違って押したのは2回くらいかなーw いやリセットさんのガミガミ度はGC版より上がっているようなーw(まぁ普通のゲームをやってるときもリセットボタンを故意に押したことはないですね。ゲームがフリーズして押さざるを得なかったタイトルはありますがw) うーん、電源ボタンがおそらく押しにくい位置に移動したと思われるニンテンドーDS Liteは気にはなりますが、すでに2台持っている身としては少し様子見ですw でも年末までには買ってるような予感がするなー(笑)