Skip to content
どうぶつの森 なつかしのとんがりぼうし
yahooj-port
ゲーム
2006-02-02

少し仕事が忙しくなったので、Wi-Fiにはしばらく行けそうにないなー。しばらくはちょこっとだけつないで、あやしいネコを楽しむ方針でいくかなw ちなみにオパールちゃんとの約束は忘れてました。仕方ないじゃんー(笑) よくみたら今日のカブ価は133ベルです。少し前に高騰したからなーw きっとこれ以上は上がらないだろうなーと、今日売りで決定。明日が見物です。 アデレードちゃんウェイトレスなふくをご所望だったので注文して持って行く。代わりにもらったのは とんがりぼうし 。おや?どこかで見たような気が。そういえば元々どうぶつの森の女の子の帽子が、このとんがりぼうしスタイルですねー。ちなみにDS版でもオリジナルデザインで女の子キャラで帽子をかぶると、とんがり帽子になるはずです。男の子はバイキング帽子ですね。DS版らしく、グリーンにおしゃれな帽子になっていますが、どことなく懐かしさのある帽子です。