Skip to content
どうぶつの森 縁側のおばあちゃんに似合いそうな
yahooj-port
ゲーム
2006-01-31

願いは届きました。やってきたのはハムスターのかごです。なぜハムスターのかご なのかは謎ですが(笑) いまいち小さくて中のハムスターが見えないのが残念です。縦置きにして車を奥にするとすこーし見えるような気がw どうやらヒャクパーちゃんのねらいも化石あつめだそうで。これで我が村3人が化石集めだそうでー(汗) まぁ2人はすでに狙いの化石が決まっているのでさほど問題でもないのですがw 一昨日にまとめてどうぶつさんにお手紙を書いたせいか、今日はゴミ箱にずいぶんリサイクル家具が。いつものごとく拾っていきましょうw アデレードちゃんが服集めを始めたので1着はプレゼントかな。ぺしみちくんにあげた化石も戻ってきたしw でも博物館向けはすでに掘り当てているので、お店に売りにいきます。 さすがにまだ自分の部屋に化石を収集するほどには悟っておりませぬー(笑) キャップ帽子と並んでお気に入りな ニット帽子ですが ピンクのニットぼう は少し好みが分かれるかもかなー。暖かそうではあるのですがw