Skip to content
どうぶつの森 照照(笑)
yahooj-port
ゲーム
2006-01-27

お局様2号のユーカリちゃんもついにお引っ越しです。ほどほどにロイヤル系をそろえたけど、もうちょいで完成だったかなーw 残念ですが行った先で完成してもらいましょうw まぁえてして、「虫を集めたい」とか言い出されますがー(笑) とりあえず2Fをラブリー系で飾り始めるも、うひゃーこれはうれしはずかしですなー(照) 壁紙と絨毯を張り替えるといきなりムードが一転ですw まぁ気分転換にもよかろーということでw こうやってみると壁紙と絨毯の印象というのが一番先に来るのかもですねーw 逆に家具を演出したいなら、抑え気味の壁紙と絨毯を使うべきということかw デザイン関係はまったく縁遠いですが、なるほどなるほどw きちんと形ができたらどうぶつさんの部屋に丸ごと送りつけるかなw アンチョビくんが活動開始です。まだきちんとお部屋を見てないので、どういう生活を送ってられたのかは不明ですw とりあえずスコップもって眠そうに歩き回っていらっしゃいますw 昨日、すずらんを取られた(もしくは踏まれたのかも?)場所に、再びすずらんが咲く。いや、偶然にしろ万物の流転みたいで気持ちのいい光景であります。