Skip to content
どうぶつの森 画伯の絵はどうしよう?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-25

今日はセイイチ画伯が3回目の来訪。いつものごとく、夜釣ったお魚を献上です。おおそういえば赤カブをご所望でしたか。まだ新芽ですが、どうぞー(笑) と、掘ってみるも、おなかいっぱいだそうで。そうかー、最初に渡さねばならぬのかー(汗) 仕方なく新芽はたぬきちのお店に売却ですw 次回来訪時は最初から献上いたそうーw そういえば絵をこれ以上もらうと、お気に入りの絵を消さないといけなくなるなーw 絵の保存用キャラを作るかな?w ぺしみちくんだけでなくトミくんもかせき集め中なのですが、パキュ(なんでしたっけ・・・)のかせきをご所望でして。今朝掘ってたら頭が出てきたのですが、渡しに行ったら風邪だそうで、まぁおだいじにーw あなどれない れいぞうこ その2です。 れいぞうこの左側面にキッチン伝言板がついてますw そういえばアデレードちゃんは引っ越してきましたとは言わなかったなー。久しぶりにうちの村が始発なのかな?