Skip to content
どうぶつの森 花壇壊滅の危機
yahooj-port
ゲーム
2006-01-23

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 今回 29164 いいかんじ 前回 44423 いいかんじ おりょ、えらく下がったなー(汗) やはり写真をタンスにしまったせいかな? それならそれで家具合わせで勝負ですw 昨日、一昨日はえらく忙しくて、とたけけライブに行き損なう。 おおーそりゃなかろうーと、今回はちょいと時計いじりましたw 無事、けけジャズをもらう。 そこまではいいのだが、疲れてたこともあって時計を戻したつもりでどうやら逆方向に進めたらしい。あやうく すずらん壊滅の危機でした(汗) とりあえず、日付は戻してせっせと水やり。いや、変にいじるもんじゃないですなw 今日はトリケラのあたまを掘り当てる。あ、これはぺしみちくんが集めてた最後のかせきだなー。これは、よろこぶぞーと思うと、フータくんが「博物館に欲しいんですけどー」と。おや、ここで出たのは初めてだったのかw とりあえずぺしみちくんのほうに先に渡すことに。フータくんの手放し会話をはじめて聞けましたw ぺしみちくんのほうはというと、集まって万々歳なものの、すでに次の趣味探しに入っていられるご様子w まぁいいですがw でもひとそろい揃った化石を部屋の中で見るのも一興ですなw お、ついに きんのパチンコを入手! どこからくるのかと思えば(笑) 入手したのはいいものの、のっけから風船を落とし損ないました。宝の持ち腐れ?(笑) お見舞いの選択肢 「おだいじにね・うつさないでね」 今度、うつさないでね を選んでみるかなーw