Skip to content
どうぶつの森 今日のあやしいネコ
yahooj-port
ゲーム
2006-01-21

今日来訪した あやしいネコさん 今回は昨夜の深夜と今日の午前と2回来られましたーw 昨夜: ムーラ村 てつお さんの 「ごくぶとです」くんです。 たしかに極太ですw かえってこのくらい極太のほうがすっきりしていいかもかなー(笑) 少し口を上に上げたら、雪だるま風になりましたw 今朝: ぽんびき村 マラリア さんの 「ねないこ だれだ」くんです。 なまはげみたいな、目の大きい民芸お面風です。開いてみると、シンプルですが丁寧に描かれていることがわかります。これも少しお口をいじってみるかなw いや、村名も結構インパクトありますがー(笑) どちらも先ほど流しました。