Skip to content
どうぶつの森 お誕生日のプレゼントは?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-20

今日はオパールちゃんの誕生日。収集中らしい青い家具を買い忘れてたなーw タンスを調べて、青い家具の余り物がないか見てみます。 思ったよりないなーw そうだ!リッキーくんの写真を!! ちょうど青いし、まぁ堅いこといわずにー(笑) さすがにそれはナンなので、2Fに飾っていた ちきゅうぎを持って行きます。喜んでもらえてとりあえず一安心w ポップなはなのふく をもらいました。なんとなくハワイアンな服ですなーw リッキーくんとの珍しい魚釣り対決。運良く3匹目くらいでチョウチンアンコウを釣り上げる。さー、どうだ!と持って行くと。まだ準備できてないよーと待ったがきましたw しばらくいろいろ回りつつ、チョウチンアンコウを持って再戦です。珍しい魚対決勝利ー(笑)(売ったほうが儲かるだろうなんて野暮な話はなしですw) Wi-Fiでお客様が来訪中はグレースくんはいなくなることを発見。他のどうぶつさんが家に入っていることを考えると、きっと車の中に違いない。あの体でどう車に入っているのか想像を絶するものがありますw