Skip to content
どうぶつの森 初めてのペリオくん
yahooj-port
ゲーム
2006-01-19

どう証(どうぶつの森証券取引所)では年初来上値を更新。カブ価564ベルです!開所以来の高値を記録しました(全部は見きってない気はしますがw) うーん、もっとたくさん買っておけばよかったですが、こういうものは買ったときに限って落ちるわけでして(笑) ししょー3度目の来訪です。今日は何を教えていただけるんでしょうねー。拍手教えてもらいました。 わっはっはって笑うやつはまだですかー?w オパールちゃんは結局誕生日まで引き留めることに決定。お誕生会はここでやっていかれるがよろしいぞよ(←誰ですか?) 青い家具を集めることにしたそうです。 おお、変わった色のバラも咲く。目立つ色の花を見つけるとやっぱり目が覚めますねー。 今日は花をお手入れに少し時間を割く。やっぱり集まりすぎていると増えにくいだろうと思うし、見えにくいところに咲くと枯らしてしまいますし、見通しのいいところに植え直します。 へ?DS版で初めてペリオくんを見かけたけど、えーと・・・・ どうすればいいのかな。。。 やっぱり石投げるんですか?(笑)