Skip to content
どうぶつの森 引っ越し先でお誕生会?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-18

オパールちゃんが引っ越し準備。誕生日の招待状まで送っているのに引っ越すのかーw どうするかなー引きとめるかなーw リッキーくんとのチョウチンアンコウ釣り対決は、すでに釣ってるってことで こちらの負け。次の課題はカレイですとー。 のっけからヒラメが釣れましたがw それにしても門をひらいて、おうち閉じこめ状態なのに釣り負けるとはw ついでにそのまま夜釣りに突入。今日は店の買い物が多かったので、少し穴埋めだー(落とし穴ではありませんw) いつものごとくお店チェック。ようなしのクロゼットの形が変わったのかなと思ったら、ようなしのタンスでした。みずいろのボックスの中身は何かなー。色合いからみてファミコンかディスクシステムだと思うけどなー。意表をついて、GBAミクロとかゲームウォッチだったりしますか?w 男の子キャラにはキャップ系帽子はどれも素直に似合います。これは全品買い集めるかなw めいさいなふく は癖がないぶん、カジュアル系の帽子ならどれでも似合うし。 TVのニュースとは逆に今日はカブ価が少し高めです(笑)。売るかなー?、あと1日粘ってみるかなw