Skip to content
どうぶつの森 グルミンちゃんとの再会
yahooj-port
ゲーム
2006-01-17

今週のハッピールームアカデミーからのお手紙です。 今回 44423 いいかんじ 前回 28654 いいかんじ おお、2Fをだいぶ整理したせいか、だいぶスコアがあがりましたねー。いい感じとのことですが、このまま推し進めるか、気分を変えてカオスの極みにするか悩みどころですw 夜、門を開けていると最近ときどき来訪してくれるWi-Fiおともだちが来た。ここしばらくおでかけの機会が減ってたので、今日はすこしそっちにおじゃましていいかなーと話す。いいですよーということで、相手先の村へおでかけに。 おでかけ先では、村見物させてもらうのが楽しみだ。どんなどうぶつさんがいるのかとか、どういう家具配置をしてるのかとか、どういう星座を作っているのかとか。来訪して、どうぶつさんと会話しておくと「そういえばあなたのおともだちの○○ちゃんにこの前会ったわよ」と、おともだちさんにおもしろいネタ振りをしてくれるしw と、一軒一軒どうぶつさんのおうちにもおじゃまする。おや?引っ越し梱包箱がたくさんの部屋に見たことあるじゅうたんが? 「はぁーい、マァマちゃん!」 おととい引っ越していったグルミンちゃんでした!! 別の村のおなじどうぶつさんではなく、間違いなくうちの村からここに引っ越してきたグルミンちゃんでした。 びっくり!引っ越しした先のどうぶつさんに会うのなんて、GC版で甥っ子らのカードと行き来したくらいしかないので、これは衝撃です(笑) どういうタイミングで行き来した村へ引っ越しするのかみたいなロジックは想像がつくものの、あまり下世話なことは考えずに、ここは 広いインターネットで自分を知っているどうぶつさんと再会できたことを喜びましょう(笑)