Skip to content
どうぶつの森 ご近所かもしれない まりさん
yahooj-port
ゲーム
2006-01-17

今日もすれちがい中継所がちかいDVD店に立ち寄る。 すれちがいさん来ましたが、おや、この人は先日もすれちがった人w 今日もパチンコは無理しない程度にねー(笑)>ぺりおラブ の まり さん どうやら生息範囲が近そうですw つねきちくんいつものごとく来訪。おお、この くろいにほんとう はかなりよさげだなー。でも高い。。。貯金おろして買うかなw つねきちくんの店だけでなく、たぬきちくんのお店も今日はおいしいものが多い。ついつい買いすぎですw 今日は余分に果実を収穫せねばw ついにトリケラのしっぽを掘り当てる。さー、ぺしみちんくんに渡すぞー。よろこんで受け取ってくれました。あと頭かー(汗) 見つかるんでしょうかねー? お店に並んでいるピンクのボックスをよくみてみると、中にゲームキューブ一式が入っているのを発見。ロボテレビとつながりませんかねーw そろそろネタばれにはならないかな。 村じゅうのあちこちに、ずずらんが増えてます。すずらんは見かけが優雅なので増えているのを見つけるのは楽しみです(笑)