Skip to content
どうぶつの森 ぼんさい、ぼんさい!
yahooj-port
ゲーム
2006-01-16

朝歩いていると、土のもりあがりを発見、さて掘ろうかと少し回り込んでみると、なぜか「ボトッ」落とし穴へ。 すぐななめ横に別の落とし穴があったらしいw フェイントくらいましたw 少々気分転換に、お店のテンガロンハットを買う。少し季節とはあわないが、たまには気取った帽子です。さてテンガロンハットだとすると、今の服はちとあわないなー(ちなみにこちらも気分転換に うさぎのふく だったりしますがw)。注文しても丸一日かかるし、そこまではいいかなと、タンスをあさってみる。 うむ、コンバットヘルメット用にもっていた めいさいなふく がいいかも。うむうむ、結構らしい格好になりました。 ダルマを買ってきたものの、一方お手紙でサツキのぼんさいが届く。お手紙で盆栽がきたのはいくつめだー。まわりのどうぶつさんからは、すっかり盆栽コレクター扱いをうけていますw さて、本格的に床が抜けそうで、家具が置けないぞ。 仕方がないので、引っ越していったどうぶつさんの写真をいくつかタンスにしまうことに。 そのうち写真室を作る構えですw