Skip to content
どうぶつの森 がんばるお父さん
yahooj-port
ゲーム
2006-01-15

再びすれちがい中継所があるおもちゃ屋さんの昨日の話。 もともと当然のごとく、ゲームコーナーには小学生~高校生くらいが多いわけだが、なんとDSコーナーに同年代と思われる人が2名!(本人も含め3名(汗)) そのうち1名は、小学生くらいの娘さん連れかなー。お子さんが「○○ちゃんがもってたのこれだよ!」とDSを指すのだが、売り切れ中のマーク。困った表情のお父さん。おつかれさまですw すれちがいボトルメールも来ました。 文面がやや相手が女性を想定した文ですが(汗) おしゃれですかー、本人おしゃれにはうといですが、そういう効果ありそうですねー(笑)> まさこ さん などと返事してみたりw うたの日は、無事にユーカリちゃんの曲を採用です。メロディの後半をそれっぽく修正して、当面これのアレンジで遊ぶ予定です。 とたけけライブでは、おまかせで けけディキシー もらいました。軽快な曲なので、日替わりBGMによさげですね。 村をサイコーに保っているせいか、最近、変わった色の花がよく咲きます。色にもよりますが「おっ?」と目覚まし効果が高い花(?)もありますねー。なんとなくお得気分w グルミンちゃんがお引っ越し準備中。フルーツセットを結構まとめて持っていかれますがw 心残りなのは家具が完成してないところかなー。写真はもらえなかったけど、チャンスがあればまたおいでー(笑) お店に べんぱつ が来ました。この手の仮装帽子は派手すぎてかえっていまいちかなーと思うものもあったりで結構趣味が分かれるものですが、べんぱつはわりに好みかもw チャン!!(笑)