Skip to content
どうぶつの森 空輸暖房
yahooj-port
ゲーム
2006-01-14

DVDでも借りにすれちがい中継所が近いお店へいく。この店のあたりでもNintendo DSが売り切れ状態ですねー。いやはやすごいすごいw すれちがいさん来ましたーw まぁパチンコも無理しない程度にー(笑)>ぺりおラブ の まり さん 午前中に野良Wi-Fiで知り合ったところに行ったり来たり。最近、お迎えすることが多かったので、久しぶりのおでかけを満喫しましたーw アランくんから写真をもらう。12枚目? そろそろ写真も選ばないと、家具が置けなくなってきましたー(汗) 去年末に集めたクラッカーをこまめに消費するかなw さて好きな言葉をチェックしてみる。いかにも、わけがわかりません(笑) 風船を割り落とすのもわりとうまくなったなー。開いてみると きゅうゆき。そういえば前回の風船も きゅうゆき だったような気が・・・ どうぶつの森の冬は 風船で暖房燃料を運送なのですなーw