Skip to content
どうぶつの森 ピクニックに最適
yahooj-port
ゲーム
2006-01-12

お店に しばふのゆか が並ぶ。おお、チョキちゃんの部屋の床だったものだ。これ、スプリンクラーとかお花とかに合わせると、わりにいいんですよねー。値段もお手頃、でも敷く部屋がないなー。早解きも味気なくなるので、とりあえず買っておいて再注文できるようにしておきましょー。しばらくのがまんですw エイブルシスターズのほうでは むぎわらぼうし です。夏場に必要な一品ですね。これも買っておくとw スイカのテーブルでおっけーってことだったので、グルミンちゃんにはタンスにホコリかぶってたフルーツシリーズをまとめて送りつけることに決定しました。 朝の海岸のどうぶつさん2回目の遭遇w 語ってもらった通りなものをもらいましたが、回すと怖いです。正面には立ちたくないなーw 海岸でメッセージボトルを拾う。 おや、この前 Wi-Fiで来訪された くみこ さんのボトルだ。Wi-Fiではメッセージボトルは来訪先へ行く仕組みなのかな? 見かけたら、またおいでくださいw こちらも見かけたらおじゃましますのでーw