Skip to content
どうぶつの森 お部屋の点呼
yahooj-port
ゲーム
2006-01-12

どうぶつさんの部屋の様子を簡単にチェックするには、門を開く状態にしておくと便利です。会話にもでてきますが、どうぶつさんが部屋に入りますので家具の過不足がわかります。DS通信状態でもいいはずですが、いつも他の人が来てもいい状態のときにWi-Fiで門を開きます。門を開いた状態でどうぶつさんとの会話を多数したときに、外部から入りにくいって話がないか、そのあたりが少し気にかかりまが。 たまにWi-Fiからエラーではじかれたり、入りたいって言っている人が入れないって状態になることがあるので、接続時エラーコードの詳細がもう少し知りたいかもですね。おそらく普通の人にもわかる内容になるようにまとめている最中ではないかと思いますけどねーw 毎日、けけチャイナだと さすがに飽きるので、今日のBGMは けけのロケンロールです。この曲が私の中では、どうぶつの森の基本BGMですねー。 グルミンちゃんによいコンポを渡して、部屋のBGMをチェック。おお、これだったかー。