Skip to content
どうぶつの森 悪の総統
yahooj-port
ゲーム
2006-01-11

今朝おきたら花壇に移しておいた、めずらしい花がしおれかけです(汗) あわててじょうろで水をかけていますが、大丈夫かなー? おもちゃのかべをもらったので、2Fをおもちゃ部屋にしようかと思案中。すでに持っていたログハウス系で「ナイスミドルの書斎」風(?)にしつつあった2Fですが、おもちゃ部屋も捨てがたいなー。1Fはすでに和風方針でつっぱしってるし(そいえばまだダルマ類を発注していないな) ぺしみちくんの部屋のトリケラトプスコレクションが後一歩なのですが、なかなか掘れないですねー。すでに持っている胴体が掘れたりしてますがw まぁ掘れるのが早いか、ぺしみちくんが飽きるのが早いか、勝負ですなw ユーカリちゃんが、いい話をし始める。うむうむーと思って聞いてみると、お礼に しょうぼうふく ですかー。 したたかですw グルミンちゃんが、新しいあだ名をつけてくれました。悪の総統みたいです(笑)