Skip to content
どうぶつの森 今日はちょいと忙しい
yahooj-port
ゲーム
2006-01-10

今日は仕事が忙しかったので、簡単に。 ハッピールームアカデミーからの評価。 前回39431 いいかんじ 今回28654 いいかんじ ポイントとしては少し下がったなー。2階建てになったばかりなので、まだ未整理なところもあるし、こんなとこかな? そろそろ写真を選んで、タンスに入れておかないと床が抜けそうです。と思いつつ、今のところはまだ2階を使うと置けそうだなー。 おつぼね様ブレンダちゃんは、新しい村に旅立たれました。ユーカリちゃんが十分あとがまをついでおりますw お、代わりにグルミンちゃん来訪です。GC版では結構お世話になりましたーw