Skip to content
どうぶつの森 ぼんさいの森
yahooj-port
ゲーム
2006-01-10

買ったオレンジさぎょうぎと、もらったブルータイルなふく とどちらを着るか。どちらもそれなりによいし。。。今日はブルータイルなふくにして、明日用にオレンジさぎょうぎをタンスにしまうってことで。こんなことしてるから片付かないのだなーw 部屋を和風にしてたら、最近どうぶつさんのお手紙で ぼんさいがよく届きますw いや、いいんですけどねー。3つも並ぶと見栄えのいい台が欲しくなりますw ぼんさいだと、床は しきいしのほうがいいかもしれないなー。。。 ふるいミシンも届きました。ふるいミシンなんて、今時知ってる子供どのくらいいるんでしょうかねーw(小学校の家庭科とかで実習があるんでしたっけ?) つねきちくんのお店はやはり目立つものがたまに来ますね。買うかなー? まぁ後で買いましょw ぺしみちくんの部屋に運良く かせきがフルセットで揃いそう。今日もかせきをいくつか掘りましたが、これ集めてるかせきだったかなー? 部屋に入れないのでわかりませんw とりあえず確認するまでタンスに入れておくかな。こんなことしてるから片付かないのだなー×2。 リッキーくんとかのリスさんは、しっぽがぷよんぷよん動いてきもちよさそうです。つまんでみたくなりません?w