Skip to content
どうぶつの森 2階の飾り付けに悩む
yahooj-port
ゲーム
2006-01-07

さてついに2階建て生活です。さて2階建てになったはいいが、どうするか ふと考え込む。とりあえず手に入れた分のマリオ家具を出してみますが、マリオ家具ってピカピカするものが多いので、目が痛くなるのよねー(汗) ううむ、これはおいしくない。といって、残っているフルーツ家具もとりあえず飽きたしなーw どうぶつさんから、ログテーブルをもらったので、ここは一つログハウス・アゲインといきましょー。どうぶつくんに配布予定だったラジカセを置いてアルペンそんぐをかけると、とりあえずこれは落ち着く。うむうむw 2階にもタンスを置かないと移動が大変だなー。まぁタンスを移動するだけで持ち運べるというのも楽ではあります。そのうちどうぶつさんにもらうと勝手に予定を決めたりしますがw ・・・新たなローンを聞いて、あんぐりであります。ここは現実逃避(?)して、美容院へw 注文してみるも、前と同じ髪型だったりww パニックってますよー(笑) まぁミヒャエルエンデのモモの道路掃除夫の気分で、ちびちび返すが吉ですな。がぱっと稼いでがぱっと返すのはタイプではなかったり。 今朝は朝からホンマくんです。断り方のコツもだいぶわかってきたので、さくっとお断りしますが、これはこれで進めていくと何かあるんだろうなー。まぁ今度来たときにまた相手してあげましょ。(余談ですが、リアルに朝から「(新興宗教)のものですが」って人が来ました。さっさと足を洗いなさいw) チーフくんが部屋に来る予定だったので、朝ご飯でも食べつつ待つことに。今は1階は和室風に改造中です。盆栽をほめてもらいましたが、やはり生活感がないと★三つ。。。でも、チーフくんは具体的に問題点を指摘してくれますな。ふむふむw とりあえずたぬきちくんに ちゃぶだいを注文ですw ところで、今週末は何もないのかな?