Skip to content
どうぶつの森 今週はのんびり?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-07

昼前にWi-Fiが途中で落ちたのは痛かったが、とりあえず午後は買い物をかねて外出へ。 すれちがい通信きましたー。 今年はきっといいことありますよー>とーる さん ちなみに、雪だるま家具をもらってしまいました。いいのかなー。 今週はイベントらしいイベントはないのかな? でもとりあえず土曜の夜は、とたけけライブです。けけチャイナをもらいました。ふむ、これも悪くないなー。しばらくかけておくかな。 会話しているどうぶつさんに割り込む井戸端会議状態。GC版はこれってありましたっけ? だいぶ忘れてるなー(汗) さらっと流す話もありますが、えらく濃い話もあったりw ちなみにチーフくんとブレンダちゃんの会話に割り込む。チーフくん、おとなのDSトレーニング状態です・・・ さて明日はユーカリちゃんも活動開始ですな。荷開き会話の感じではブレンダちゃんタイプのような気がします。