Skip to content
どうぶつの森 画伯来訪
yahooj-port
ゲーム
2006-01-05

再び花を植えつつ草むしりしたところ、村がサイコーじゃに戻りました。一安心です。やっぱりある程度均一にお花があったほうがいいのかも? 画伯、2度目の来訪です。昨日夜つり上げたマグロを献上いたします。おもろい絵をください。・・・ヒラメでもよかったかなw 画伯、それはご勘弁をーw ついにお店に戻ってきました。いろり です! わりと最初の頃に1回見かけたのだが、そのときは買い損ねていたのだ。たいじゅうけいとセットでお安くなりませんか?w いろりがくれば、こちらのもの。フルーツ家具類を一通りしまい込んで、部屋の真ん中にどん! だいぶ、らしくなってきました。いいコンポと おまつりのろうそくをどうするかなーw トミくん、引っ越し疲れかいきなり風邪です。やはり置き薬は必須です。音楽プレイヤーが部屋にないことを発見。たぬきちに注文にいくが、配送が混雑中とのこと。うーむw あるみちゃんがお引っ越しの準備中。足でかせいでファンクラブ結成までがんばるのだぞーw リッキーくんが、以前いた村でよく聞かせてもらったメロディーを口ずさむ。リズミックな感じ? 村名は、書き忘れているのですが、りほ さんだそうです。あとで気づいたが村のメロディーとは言ってないなー。楽器の演奏とかも覚えていくのかな? ちなみに、カビたふく って非売品なのねーw