Skip to content
どうぶつの森 新月の夜は
yahooj-port
ゲーム
2006-01-03

昨日がちょうど村では新月だったようです。暦をチェックしてませんが、実際の月齢と合わせてあるのかな?(厳密には無理のはずですが) 新月だと、流れ星がよく流れるようです。下手するとパチンコで落とせたりするのでしょうか? さすがにそこまで試してみる気はありませんがw リッキーくん、カレイによっぽどの思い入れがあるようです。再びカレイ釣り勝負です。やっぱり床が抜けるまで、部屋にカレイが並ぶのでしょうかw 野良Wi-Fiで、結構 人を招きましたので、どうぶつさんが最近よく来た人のことをお話します。 いろいろな印象を語ってくれるのですが、ある日、あるみちゃんの家具が1つ増えたかなーと思ったときがあったのです。 今日あるみちゃんに語ってもらうと「なにしろ○○ちゃんからもらったものだしねー」(意訳)とな。 どうやら野良Wi-Fiで来た人が、あるみちゃんの集めている家具を渡してくれたらしいのです。 いい話ですなー。今度どこかで試してみるかなw おや、この人も喫茶店にくるのか。ふむふむw サプライズの小技は随所に埋め込まれてますね。