Skip to content
どうぶつの森 実家からいつもの部屋へ
yahooj-port
ゲーム
2006-01-03

さて、実家からもそろそろ引き上げです。帰り支度中、姪っ子から とたけけミュージックが1つ欲しいとねだられる。まぁDSも含めて機材は引き上げてしまうのですが気分良く帰るためにも、とりあえずDS通信とw 何曲か聞き比べて、ナポリタンがよいってことだったので、音楽を渡すw 実家からの復路にも、すれちがい通信を設定。今度はすれちがってましたー。 あけましておめでとですー>ミクシィ の しおりん さん 付けてたプレゼントは、実家からの引き上げ準備でばたばたしていたので、とりあえずどうぶつさんからのもらいものですw さて村はというと。 リッキーくんがいつのまにか風邪をひいている。雪の中のサスペンダーはきみには無理と見た。ぺしみちくんくらいでないとーw あと少しで、次のローンも支払い終わるかなー。 無線LANを再設定して、野良Wi-Fiで会った人が門を開けていたのでおじゃまする。村を本格的に造成工事しなおし途中だったようです。 センスよくまとまった1Fを見せていただきましたw さて、どうぶつさんへのお手紙も滞りがちだったので、明日からはこまめに書くかなーw