Skip to content
まったりお正月
yahooj-port
smalltalk
2006-01-02

今年の正月は、わりとのんびりめかな。たまの実家もいいものです。古畑任三郎が気合いれて再放送と新作特番CMをやってますねー。こういうのは居眠りでもしつつ、べたーと見るのが気分が一番よいと。NintendoDSはというと・・・甥っ子や姪っ子の友達の間で回し遊び状態です。目が疲れるのでたまに休ませますけどねー。 おっちゃんにもたまには回してくださいw ネット知り合いから紹介されたDVDを昨日借りにいったのだが、すでに貸し出し中。CATVのほうで途中まで見ていたMONSTERの続きでも借りてくると。 NIFTYのCBもなくなってしまったし、どこかまったり雑談できるチャット場所を開拓せねばならぬなーw