Skip to content
どうぶつの森 落とし穴の種、じゅうたん爆撃
yahooj-port
ゲーム
2006-01-02

今日も甥っ子たちをいぢめて(いぢめられて?w)いるので、あまりDSを触れずw でも、簡単にレポートを。 リッキーくん、ぺしみちくんと同じくサスペンダーを着る。おおー悪の道へようこそ?w 風邪をひかぬようにねー。ヒラメ勝負はとりあえず勝利。次は何で来るのかな? キャビアちゃんがお引越し準備を開始。ううむー、DS版といいGC版といい、結構おせわになったキャビアちゃんですが、ついにお引越しするようです。 この様子だと、甥っ子に貸してるカードのほうにいきそうだなー。まぁDSは正月休みとともに引き上げますが。その歳で、そうそうゲームばかりはやらせませんw Wi-Fiのほうに行ってくれるなら、そのほうが面白いかもですね。 そういえば、貸しているDSはWi-Fiには接続していない(接続したことはあるんですが、1回村をクリアした)のですが、ほかのところからきたように見えるどうぶつさんが何人かいます。 固定名でいくつか村の名前が設定されているのかなー? それとも私のWi-Fi接続機から、DS通信をまたいで引っ越してくることもあるのかなー? そのへんは、まだ謎です。 姪っ子がDS通信をしたがるので、設定する。さて、タンス1/2段くらい(大晦日前までは1段うまってた)の おとしあなの種を持って、村へ向かいますw 家の周りと、お店の周りの わりと通りそうだなーと思うところに、ごそごそ種を埋める。 ほとんど全発命中ですw(わるいおじちゃんですねーw) まぁ2個はあげることにしましたw さぁー、タンスがすっきり空きました(笑)