Skip to content
どうぶつの森 カウントダウン
yahooj-port
ゲーム
2006-01-01

カウントダウンです。(ちなみに甥っ子の宿題の見張りをしていて、さきほど居眠りしてましたw) 村長さん、気が利きますなーw たくさんもらえそうなので、タンスにためていた姪っ子向け落とし穴の種をとりあえず引っかかりそうなところに埋めつつ、かわりにもらったものを蓄えます。どこかに遊びにいったときに少しずつ使うかなw ・・・埋めた種は、明日 自分で落ちそうな予感もしますがw 0時が近くなると、少しずつBGMが変わっていきます。どうぶつさんもわくわくそわそわ。GC版に比べるとカウントダウンボードやカウントダウンを待って集まるどうぶつさんとかがわりとあっさりしていますが、会話のボキャブラリとBGMのバリエーションは増えているみたいなので、それはそれでいいかなとw 0時とともに、画面がー! あけましておめでとうございます(笑) 上画面もいいですが、残光に照らされる下画面もなかなか雰囲気いいです。 ポンチョくんだけは部屋でお引越しの準備に泣いてますがw 姪っ子は昼間十分ゲームで遊んだので、夜はゲーム禁止ですw 明日の昼にでも、時計を調整して、カウントダウンを見せてあげましょう。時計の調整というのはこういうときに使うものですw