Skip to content
どうぶつの森 あけおめー!
yahooj-port
ゲーム
2006-01-01

どうぶつさんから「あけおめ!」とごあいさつ。今風ですなー。 去年のお店でニューイヤーカードを見かけたので、どうぶつさんの人数分買っておきました。 昨日の夜にニューイヤーカードをどうぶつさん向けに書いたのですが、今朝はどうぶつさんからニューイヤーカードが届いています。返事なのかどうかはわかりませんが、あいかわらずの おてがみ好きです。 コトブキさん、これハッケミィちゃんの気配がしますが?w あさみちゃん、元旦からミシンかけです。ミシンをかけてないとと落ち着かないというやつですな。カブリバばっちゃんさえお休みだというのにw ちなみにカブリバばっちゃんは、縁側でお茶が似合いそうですな。 マスターのコーヒーの温度が80.0度に変わる? 少しはレパートリーが増えるかな? 尋ね人は大晦日からは見てないなー、正月期間中はお休みかな? たどり着いているといいのですが。