Skip to content
どうぶつの森 実家にて
yahooj-port
ゲーム
2005-12-31

すれ違い通信を設定したまま、実家へと帰省。 残念ながらすれ違えず。帰省のときまでするものでもないかー?w まぁ1度に1回しかすれ違えない仕組みみたいなので、先にすれ違ってしまうと反応しなくなり、なかなか見つからないのは仕方ないところかなー。 自宅に軽くWiFi環境を再構築して接続を確認中に、尋ね先の村がWi-Fiで見えました。しめたっと、接続を試みるがエラーコードでつながらず(汗)。後でGoogleで、エラーコードの事例を検索してみるが、確定した解はまだないものの、回線の相性みたいなケースがあるらしいとのこと。実家の回線に問題ありかもしれぬなー(汗) ちなみにそのあと、門を開けたとこ、野良で遊んでいる人が来訪。小一時間、まったり遊びました。 実家で軽く遊んでから、環境をきくと「サイコーじゃっ!」とのこと。あれ?どこでサイコーになったかなー? 途中で見つけた雑草を抜いたとこあたりだろうか?w まぁキープを狙いましょうw ポンチョくんがお引越し準備中。手土産の化石は準備できませんでしたが、行った先でも元気してろよー(笑) ピーチクちゃんは、ルナちゃんに匹敵するなかなかおもろい性格w おなじキャラタイプですけど、微妙に会話内容が異なるときもあるような。キャラごとに微妙に個性設定が異なるのか、それともボキャブラリ数がそうとう量含まれているのか?まだまだ楽しませてくれそうです。 なにはともあれ、明日は大晦日イベントですよね。どういう趣向か楽しみだったり。 それとは別に姪っ子とは、DS通信で遊ぶお約束をする。甥っ子らとは、だれでも遊び大全あたりを振るかなw こっちも楽しみだったりw