Skip to content
どうぶつの森 大晦日のはじまり
yahooj-port
ゲーム
2005-12-31

今日はカウントダウンです。村のどうぶつさんにお話すると、村長さん気が早いねーなどなど。歳になるほど、ハレは喜ばしいのですw おや、よく見ると針葉樹に? GC版でもそうだったかな。お金儲けに気をとられて、村じゅうを果樹園にした人はご苦労様でしたw 村長さんに、粋なものをもらう。わりといいねー(あれ?これももしかしたらGC版であったかな?) そういえば、土曜日なのでホンマくんがくるかと思っていたら、さすがにこなかったなーw まぁ大晦日から三が日までは似合わない人ですし(大晦日はまだしも、三が日は勘弁してほしいかもw) と、ここまできたところで、姪っ子とDS通信編へ。 (そういえばカブ価チェックも赤カブ売り出しもまだだったなー) 大晦日の買出しで、あとで書き残りをアップします。