Skip to content
どうぶつの森 ボンボンニット
yahooj-port
ゲーム
2005-12-30

探索三日目、痛々しいものもありますが。。。つきあうので、がんばるのだよー! そろそろたいていの家具がでても驚かないつもりでいても、あっけにとられる家具がたまに来ます・・・即買いですw ローンはなかなか減りませんが、急ぐ旅でもないですしw あかボンボンニットがお店に並ぶ。野良Wi-Fiに行くと、季節に合わせたおしゃれをしている人はこれをよくかぶってます。とてもかわいい帽子です。あおいニットぼう と日替わりで着替えるかなw ピーチクちゃん、おんなのこでした。。。これは失礼しました。おしゃまっこ系ですね。わらかしてくれます。期待大ですw