Skip to content
どうぶつの森 たまに墓穴です
yahooj-port
ゲーム
2005-12-29

丸一日、探し続けておられます。ここは一肌脱いで、こまめにチェックしてみましょ(相手の人に迷惑かからないようにねw) たとえ行き着けなくても、ハッピーエンドになるようにできてることを、ひそかに期待しています。 朝、寝ぼけて歩いていたら、自ら落とし穴に落ちました。まだ足下くらいのよーw フルーツかべがみをついに入手! GC版と同じならまだ ビューローとかが残っているはずだなー。 めいさいなかさを買う。コンバットヘルメットとかもタンスに入れているので、それにあうかなーと。まぁ兵隊さんが傘をさすのかどうかは知りませんがw ゾウのすべりだいを昇れないのがもどかしいw ピーチクくんが引っ越されてきました。そいえば、君だったかな?ちゃんだったかなー? まぁ荷物の片付けが完了したら、わかるでしょう。 ぺしみちくん、風邪をひく。サスペンダーだけじゃ寒いよー!