Skip to content
どうぶつの森 早割は三文お得
yahooj-port
ゲーム
2005-12-28

予約は21日前からです(いや意味はないんですがw) 今日も少し早く目が覚めたので、寝ぼけつつもさっそくスイッチオン。 まだどうぶつさんも1人くらいしか起きてない朝に怪しい人影が。 おぉ?! こういう新キャラいるのか? いいなー。でも野良Wi-Fiだと少し大変だなー。夜探してみるかな。 喫茶店で寝起きのコーヒーをいただく。ふむふむw いくらフルーツ家具で統一といっても、これだけテーブルとイスばかりでは、おもろい家具が置けず。。。さすがに小テーブルと小さなイスを片付けて、大テーブル2つへ配置転換。うむ、これで怪しい家具も置けるってものだw あまったフルーツイス類は、家具合わせをしていないどうぶつさんにお手紙でおすそわけ。おもろいものくださいw 村の環境を聞いてみると、いつのまにか「いいともわるいとも」から「すごくいい!」に向上。おおーと思いつつも「けどものたりない」そうです。果実の木ばかり植えまくったかいはありましたが、ものたりないのはどこでしょうかねー。まぁじわじわとせめてみますかw キャビアちゃんの新しいマイブームはガーデニングに決まったみたいです。手がかからなくてよろしいw ほー、あかいスイカのいすだけ仕掛けがあるのだな。今度、お客様にお勧めしましょうw