Skip to content
どうぶつの森 まりもちゃんのお引っ越し
yahooj-port
ゲーム
2005-12-27

ブレンダちゃんとの待ち合わせをすっぽかしました。晩ご飯ですっかり忘れてたのよーw まりもちゃんがお引っ越しの準備中。家庭の事情だそうです・・・? なかなかかわいい子なのですが、怒ったときの目のつり上がり方が人格変わったかのようですw ポンチョくんの化石あつめが高じて、とんでもないものを欲しがり出す。いくらなんでもそれは見つからないだろーw というか、まりもちゃんの初来訪時に なぜ部屋の真ん中に化石があったのかの理由がわかったような気もしますw フータくん、心配事で昼もろくろく眠れないようです。