Skip to content
なんとか年賀状完成
yahooj-port
smalltalk
2005-12-26

なんとか年賀状も描き上げて、プリントを終える。 今年の頭にプリンタを買い換えて、初の縁なし印刷年賀状です。やっぱり印刷してみるとかなり感じが違いますねー。 いつもはフリー写真画材CDから、画像を取ってきてコラージュ風に加工することが多いのですが、今年は少し手抜き目に単純多角形のポリゴンに、グラデーションとテクスチャーでポップ絵本風味です。 どこかでみたような絵だなーと思うので、おそらくどこかであったような絵を模倣したような絵になっていると思います。 今年は「年賀状は12月××日まで」って広告少ないみたいですね。衆院選が痛かったのかな?w まぁもう年忘れな頃ですし、来年頭に頭痛めの仕事がありますが、ごそごそ下準備だけして、帰郷の準備といきましょう。