Skip to content
どうぶつの森 午前2時の話
yahooj-port
ゲーム
2005-12-25

とたけけくんの今日のライブは、けけロックでした。どことなく懐かしい感じですが、お部屋で聞くのは、けけのロケンロールの方が好みかな。 午前2時のBGMはわりとしっとりしてせつない曲が流れます。 ブレンダちゃんが語り出す、若き頃の話。喫茶店のマスターに負けないくらい いい話です。 ぺしみちくんも これくらい いい話をしてくれるときが来るのでしょうか?w さてお昼に戻って スイカのテーブルがついに店頭にでてきました。やっぱり一度は組み立てたいフルーツ家具セット。タンスに入れてたイス各種、じゅうたんを取り出して、ログハウス家具と置き換えます。白物家電もとりあえず撤去。 すぐに売りにだしてもいいのですが、タンスに入れてしまう性分w まぁおもしろい家具が手に入ったら順次入れ替えられるように、売り出し可能品を入れる棚のほうに入れます。 フルーツ壁紙がまだないですが、そのうち手に入るでしょう。 まとまった時間もあるので果物を取り入れに。ネコぐるま 本当に使えたらいいなー。いや、この村に合理性や効率を取り入れてはなりませぬ。往復しながら どうぶつさんとおしゃべりするのが楽しいのであります。 風船のプレゼントを川に落としました。ショックが大きそうです・・・