Skip to content
どうぶつの森 生臭化石
yahooj-port
ゲーム
2005-12-23

ラジカセをお手紙で渡しても、すぐに捨てるけしからぬ どうぶつさんが数人。。。高級品希望なのかー(単に かわいい家具が欲しいだけらしいですがw) カブ価下落。昨日売っておいて正解だったかな。まぁ微々たるお小遣いですが。あるみちゃんは部屋のお片付けが終わって、活動開始。なかよくしてねw 毎度、ゴミ箱をあさっていたら、まりもちゃんが手放したと思われる化石を発見。すかさずフータくんに渡しに行きます。うちのセイスモサウルスの胴体は、きっと生臭いですw ぺしみちくんが風邪をひく・・・ いちばんらしくない風邪引きさんかもしれませんww まりもちゃんから写真をもらいました。いいことば、書いてあるなー、ちと感心w P.S. ハッケミィちゃんが来たこともあって、昨日今日はあやしいネコを見かけていません。あやしいネコレポートは夜かな?