Skip to content
どうぶつの森 生活感を
yahooj-port
ゲーム
2005-12-23

ときどきなんで、こういう家具をタンスに入れたのかなーと思うものが出てきます。 あかいドラムかん・・・ ぺしみちくん、さすが風邪の直りが早い!キャビアちゃんのときは2日がかりだったのになー Wi-Fi先のたぬきちくんから買った でんしレンジと コンロだい、どうぶつさんからもらった にそうしきせんたくき。新旧とりませ白物家電の三種の神器もどきですぞ。これにウォッシュトイレをつけて、生活感ありありです!(ぉぃ大丈夫かw) ペンタくんがお引っ越し準備中。引っ越す前に、電子レンジにつっこみたかったですw おいしいやつですが、行った先でも元気してろよー! うーん、これ オトナっぽい家具だと思うのになー、世代ギャップですか!