Skip to content
どうぶつの森 ハッケミィちゃん来訪
yahooj-port
ゲーム
2005-12-22

ハッケミィちゃん2度目の来訪。いつもながらの迫力と気合い抜けする会話ですが、いまいち効果がはっきりわからず。まぁハッケミィちゃんですしw あるみちゃんが引っ越されてきました。ルナちゃんとチョキちゃんを足して2で割ったようなどうぶつさんです(?) 歩くのが重いと思ったら、木の陰からペンタくんがひっかかって出てきました。みょーに笑える風景です。 ペンタくんってぷりぷりした体つきなので、なんだか調理すると とてもおいしそう。 今、村には黒っぽいかぐ集めな どうぶつさんが2人いるので、新家具を入手したらもう一人用に たぬきちに発注します。 ・・・今回はモノクロローテーブルを1つ余計に注文したようです。誰に投げるかな。