Skip to content
どうぶつの森 次の望みは?
yahooj-port
ゲーム
2005-12-21

まりもちゃんが、かわいいかぐは満喫しました、ということで家具収集脱却宣言。今は釣りにこってらっしゃいます。釣り競争ということで、アジ釣りに。 ぺしみちくんにダンゴムシ取りも誘われますが、虫取りは季節柄面倒なもので、はいはいと生返事ですw (そのうちWi-Fiで手伝ってもらわねば) どうぶつの森の魚釣りは、お気楽極楽。めいいっぱいゲーマーな人には簡単すぎるでしょうが、緊張して遊ぶものではないですしw みせびらかす は、アクションと下画面に出る「タッチしてください」のメッセージのギャップが大きすぎて笑えます。とりあえずアジは釣れました。 めっきり傘をつかう機会がありません。季節柄仕方ないですが。姪っ子が(GC版のときに)わりとマーガレットのかさを気に入っていたので、買っておく。来年の梅雨時期に期待です。 テーマソングでわかりました。テレビに映っているヒーローは、けけライダーですね。