Skip to content
どうぶつの森 ラジカセ投下作戦
yahooj-port
ゲーム
2005-12-20

なぜかどうぶつさんの部屋から音楽プレイヤーがなくなっていくので、お部屋のテーマ曲がだんだん寂しく。。。 ここはこちらから送りつけるしかないw 一番安いラジカセをたぬきちに大量発注。音楽プレイヤーのなくなったお部屋にお手紙直送。 おお、お部屋のテーマが復活。はじめて聴く曲もあるかもw チーフくんに語ってもらう。横を見ると何か埋まっている跡が。お話聞いたら、掘るかなーと思いつつ、チーフくん そのまま埋まっているところへ突進。おや落ちたw チーフくん、じたばた。ちょっちサプライズです。 この前、野良Wi-Fiに行った先で、ヤシの木が生えているのを見て「ほー育つんだ」と知る。2度ほど枯らしたので、育たないかなーと思っていたが、育つのなら埋めるしかないw 今日は育ってました。しめしめです。 小ネタ タメキデパート・・・